07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
阿修羅フィギュア
阿修羅フィギュア

無念なり。完璧に出遅れました・・・
この素晴らしい海洋堂フィギュアをGETできなかったとは・・・

他方面オタク活動にうつつをぬかしてるうちにすべては終わりぬ。

阿修羅

こちらも放置しすぎました。
近々阿修羅さま拝みに行きます。
レポは後ほど。



そして・・・
終わりました・・・結局行きませんでした。
一度仕事が早く終わった日に上野に行ったのですが、あまりに混んでいて断念。
50分入場に並ぶと言われました・・・入るのにですよ!!!

いいです。奈良に行って見ますから。
私が学生時代は、阿修羅見放題で間近でずいぶんじっくり見たものです。
光瀬龍の「百億の昼と千億の夜」なんか読むとよけいマジマジ見たくなって。
あれは萩尾望都先生も漫画化しましたね。
あのイメージから阿修羅を好きになったヒトも多いと思います。

ともかく今回は見ることできませんでした。
これほどの人気とは!

そうそう、フィギュアといえば私の持ってるニケの女神像のフィギュアがヤフオクで結構値がついててびっくり。
落として片羽折っちまった・・・(涙)

ああいうものは売り出したらすぐ買わないと手に入らなくなりますね・・・

あうあう・・オタク的な話で終わってしまいました・・・

最近忙しくて放置気味ですいません。
7月には一段落するのでゴーギャンなどじんわり見に行く予定。



THEME:art・芸術・美術 - GENRE:学問・文化・芸術
美術TB(0) | CM(4) | top↑
<<背中は語るか・・・ | Home | 猫は見る>>
comments
フィギュアが存在するなんて全く知りませんでした。
興福寺に行くとすぐに見れると思って油断しております。

思っていたより小さくて驚きますが、迫力のある仏様ですよね~!!
弥勒様とこれが好きです。
【2009/05/15 01:29】URL | 栗きんとん #-[ EDIT]
相互リンクのお願い
はじめまして
「裸体を描いた名画を紹介します」管理人です。
突然のコメントで申し訳ありません。

もしよろしければ相互リンクしていただけないかと思いご連絡させていただきました。
こちらは既にリンクを張らせていただいております。ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。

PS
ミルコ・ハナークというイラストレーターは初めて知りました。魅惑的な絵を描きますね。
それを教えていただいただけでも感謝しています。
【2009/05/18 00:54】URL | ななし #mQop/nM.[ EDIT]
お返事が遅れて申し訳ありません。
このような辺境にようこそいらっしゃいました!
しばらく私事にてせわしくしておりまして、管理を怠っておりました。
お詫び申し上げます!
このような淋しいところとリンクを貼っていただけるなんて有難い申し出であります。
こちらこそよろしくお願い申し上げます!
【2009/05/31 20:58】URL | ちゅん吉 #qx6UTKxA[ EDIT]
素敵なフィギュア
興福寺阿修羅展はキチガイじみた混みようのようです。なんというか、空いてる日が全然ない・・・これじゃあ、グッズ買うどころではないですよ!!

他の地方に巡回した時がチャンスかと思います。
まあでもやっぱり奈良で見るのが一番ですね!
【2009/05/31 21:09】URL | ちゅん吉 #qx6UTKxA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
